ありがとうございました♪♪♪

昨日は、インフルエンザの影響もなく無事に手作り雑貨『MilkyWay』Vol.10を開催することが、できました♪ 開校記念日や学校祭の準備の方が多かったそうですが、忙しい中、たくさんの方に足を運んでいただき、とっても嬉しかったです♪ ありがとうございました(=^▽^=) そして、フライヤーにご協力いただいた、たくさんの方々、応援してくれたお友達、ありがとうございました\(^_^)/ 今回、出品してくれた作家さん、当日も参加してくれた作家さんもお疲れ様でしたo(^▽^)o  MilkyWayに関わった全ての皆さんにスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 次も頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!!                         それで、早速なんですが次回のMilkyWayは、12月11日(金)の予定です(b^-゜) 今年最後のワンデイショップになります。 詳しい事は、また後日、お知らせしたいと思いますv(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ましたよ!

遊びに来ました・・・
ご苦労様でした!
とっても素敵なカード入れ
ゲット出来て嬉しかったですよ
さっそく使っています・・
これからも素敵な作品いっぱい作ってくださいね

ハッピーママさんへ

コメント、ありがとうございます\(^_^)/ そして、ワンデイにも来てくれて更に、私の作品もお持ち帰りしてくれてとっても嬉しかったです~♪♪♪  お互いに作品作り、頑張りましょうね(^O^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク