スポンサーサイト


ジャム作り

20091027002607
以前、梅ジャムをご紹介しましたが今度は、特売のリンゴと戴き物のプルーンでジャム作り~♪♪♪ プルーンは、何個だったかわかりませんが、リンゴは5個分★★★ ちょっと多かったかな…(^_^;) 本当は、ほんのりとかわいいピンク色になるはずだったんですが、薄い朱色みたいな感じになってしまいましたが、プルーンの方は、きれいなブドウ色にできました~(=^▽^=) 写真では、わかりにくいですが…  きちんと脱気もしてるので、結構な期間は大丈夫v(^-^)v 子供も喜んで食べるし、買わなくてもいろいろな味を楽しめるので、手作りジャム、オススメです(b^-゜) ぜひ、作ってみては、いかがでしょう(^_-)☆                    お知らせです~♪  お友達のcheerfulさん主催のワンデイショップが、あります。 毎回、大人気のワンデイ~♪ 今回は、場所を変えての開催となるようです。お間違いないなく~(^O^)/                       ONE DAY SHOP ~ハンドメイド雑貨 Vol.6~                      10月29日(木)10:00~14:00 open                            手づくり工房 QUART 2F                                 北区篠路町拓北40-98 (カーナビ検索は、篠路町拓北40もしくは、拓北1条4丁目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
