スポンサーサイト


楽しかった体験会♪

20091030145609
昨日、cheerfulさん主催のワンデイショップにA-zuちゃんと行ってきました~(^O^)/ いつも大人気のワンデイショップ~♪ 今回もやっぱり大人気で、スゴいな~と感心\(^_^)/ かわいい作品もい~っぱいで悩みに悩んでウチに連れ帰って来た子が↑↑↑ cheerfulさんの編みぐるみちゃん~♪♪♪ この他に革のお花のヘアゴムと食べちゃいましたが、クッキー(オシャレな名前がついてたと思うけど忘れちゃいました…)をゲット★★★ そして、写真の編みぐるみちゃんのとなりにある羊ちゃんですが、cheerfulさん先生の羊毛チクチク体験会で作ったものです(=^▽^=) まゆまゆさんもお友達と来てて一緒に体験~o(^-^)o  チクチクは、初体験でかなりぎこちなく、私の半端じゃない不器用さもバレバレ…(^_^;) でも、すごーく楽しかったです~♪♪♪ いっぱいおしゃべりもできたしね(^_-)☆ 羊毛チクチク、もう少しまともにできるようになりたいわ~(昨日は、ホントに笑われる位ヒドかった…爆) チクチクの針、買って来ようかな~なんてまた、何でもやりたい病が、出てきてる私です…                                   午後からは、MilkyWayのミーティングがあり、フライヤーも完成~♪ フライヤーの紹介は、次の時に…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼のメールが遅くなってしまってごめんね(~_~;)
ワンデイの時には来てくれてありがとうね!!
そしてもういつも差し入れのこと気使ってくれて・・・
もうしないでね!!
体験も私にとっては初だったけど結構自分でもゆっくり楽しくできてよかったです♪
今度kumiさんのエコ体験もしてみたら~??(^・^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
