スポンサーサイト


*ミニツリーとモチーフフレーム

20091201020622
20091201020617
去年もミニツリーを作りましたが 今年は、こんな感じに作りました~(^O^) 中にキャンディなんかを入れてフタをしたらミニツリー♪ 色合いをシンプルにしましたo(^-^)o                      そしてこちらは、クリスマスという感じでは、ないけど布にミニドイリーやモチーフを貼ってフレームに入れてみました(^_^)v  ぜひ、見にいらしてください\(^ー^)/                                                    手づくり雑貨「MilkyWay」Vol.11                         12月11日(金) 10:00~14:00 open                         北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                TEL 090‐6217‐3134                        *布小物 *編み物 *フェルト小物 *エコクラフト *あみぐるみ*ポーセラーツ *木工品  *プリザーブドフラワー *消しゴムはんこ*トールペイント *ビーズ *お菓子 …etc.                ※インフルエンザの流行により、予定を変更する事があります。ご心配な方は、前日か当日に電話、又はブログでご確認ください。                             そして、m_cloverさん主催、sa*naさん参加のワンデイショップのお知らせです♪                             
  uraraca.12                           12月2日(水)10:00~16:00                    ギャラリーカナリヤ地下1階(中央区南1条西2丁目カナリヤ本店)    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう~♪♪
昨日はお会いできて嬉しかったです★
お話しもできたし♪♪

これからイベント準備で忙しくなりますね★
久しぶりに行けるので、楽しみにしていま~す♪
がんばってね~☆

昨日はアリガトウございました。
イベントのお知らせもアリガトウございます。
イベントに伺うの楽しみにしてます。

m_cloverさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<) uraracaさん、今回も大盛況でしたね♪私も楽しかったです~(o^∀^o) MilkyWayでもお会いできたら嬉しいです♪

sa*naさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい! uraracaさん、とっても楽しかったです~(o^∀^o) お疲れ様でした! この前は、ご挨拶しかできなかったけど、MilkyWayでもお会いできたら嬉しいです♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
