ズラズラ~っと(^O^)

20091207182043
20091207182039
20091207182034
20091207182029
イロイロ作ったので紹介します♪。 かわいい待ち針作ってみました♪♪ミニピンクッションなんかに刺したらかわいいかも…(^w^) お次は、ポストカードファイル★ 年賀状の整理にいかがでしょう(*^o^*) 続いての作品、木のボックスをアレンジしてディスプレイボックス風に… 中のミニリースとミニツリーは、固定してないのでクリスマスが終わったらお好きな雑貨をディスプレイできます(o^∀^o) そして、毎年作ってるモチーフオーナメント5pセット♪ 今年は、5枚とも形が違う物をセットにしました★ 他にも作成中ですが、また後日…(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク