

イロイロ…

20091209071626
20091209071623
20091209071620
20091209071616
ツリーのオーナメントをいろいろ作りました♪ それぞれにベルやフェルトモチーフのワンポイントがついてます(^O^)             人気のカードケースですが今回からは、ちょっとバージョン違いになります。今までの物よりたくさん入りますよ(*^o^*)                     前から作ってみようと思ってたフォトファイル★ 80ポケットと意外とたくさん入ります(^w^)                       最後は、いろいろ詰め込んだイロイロバスケット♪ ホントにいろいろ入ってます(笑) かなりのお買い得品になってますので、ぜひ見てみてください(o^∀^o)                                      さぁ~今日から納品です! 今日の納品分は、夜に紹介できると思いますので、チェックしてみてください~(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
