久しぶりに(^w^)

20091215174811
ワンデイショップも終わり、昨日は、久しぶりに家でダ~ラダラ(^O^) な~んか冷えるな~と思ってたら今朝、起きたら外は、真っ白でした(>_<) どうやら、このまま根雪になるみたい(≧ヘ≦) とうとうこの日が来たかって感じです。 さて、今日は久しぶりにCheerfulさん、まゆまゆさんとランチに出かけました~♪♪♪ 「さくら」というお店のランチ(o^∀^o) ボリューム満点で700円★ 多分、お寿司屋さんだと思うんだけどメインは、お肉~(^O^) とっても美味しかったです~o(^-^)o  また、お気に入りのご飯屋さんが、増えました~♪ その後は、場所を変えてデザートタイム~♪ 満腹です(^_^;) こんなに食べたのに、晩ご飯もしっかり食べそうです★ 食べ過ぎかも… たまには、いいよね~(-^〇^-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は楽しかったよ~♪
でも寒かったね~
ちょっと当分ランチは無理だと思うけど・・・
冬眠したと思ってね^^;

まゆまゆさん

私も楽しかったよ~♪ 時間ができたらまた、誘ってね(o^∀^o)

kumiさん~
なんだか忙しくって行けないままゴメンね~
来年もよろしくお願いしますm(__)m

よい年をお迎えくださいね♪

今年も色々お世話になりました!(^^)!
また突然のランチにも是非お付きあいしてね~!!
また来年もよろしく♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク