スポンサーサイト


新年あけまして…

明けましておめでとうございます!…と言うには、もう遅いかな? 今日からダンナは、仕事、息子は、スノーホッケーの練習が始まりますo(^-^)o 昨日までは、1日に初詣に出掛けただけで、家族3人家の中にこもり、グ~タラしてました(^_^;) 年末に更新したブログで告知したようにビンゴ大会とゲーム三昧でした~★ ビンゴ大会、3人でもかなり、盛り上がりましたよ~♪ 景品は、駄菓子なんですが… 1位は、景品無しというパターンもあったり(笑) 総合結果は、息子の圧勝~★★★ 家族中が狙っていたお菓子は、全て息子のもとへ…  今年の運を全部使い果たしたんじゃないだろうか?(爆) ゲームも1日からず~っとで… 今年は、念願のWiiが我が家にやってきたので「桃鉄」も最新版~♪ 今までの物より難しくなってて、これもまた、大いに盛り上がり…(≧∇≦) 朝から夜遅くまでやってました( ̄∀ ̄) ゲーム何時間も…とか夜更かしとか普段の我が家では、絶対にめありえませんが、お正月だけは、OKなんです(*^o^*) こんな具合にグ~タラで楽しいお正月でした♪  …が、いつまでもお正月気分では、いられないかな~なんても思ってます! 特に私の場合、いつもスタートが遅いので、今から意識していかないと!! 新学期が始まるとまた、忙しくなりそうなので、ハンドメイドも少しずつ進めようと思ってます。 こんな感じで今年も頑張るつもりなので、2010年もよろしくお願いします\(^ー^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
