

オーダー品

20100109193806
年末にオーダーしていただいたラリエット~♪♪♪ 初めて作ったんですが、楽しかったな~(o^∀^o) イメージが合ってるか心配だったけど気に入ってもらえたようで良かったですo(^-^)o                        毎年、この時期は、雪かきの話題が多くなってしまってますが、今年の札幌は、気温も高めで雪も少ないような気がします。 道東の方は、いつもより多いみたいですが…  とはいえ、札幌もこれからドンドン積もる事でしょう(>_<) 雪かきに追われる前に自分用にいろいろ作りたいな~と思ってます(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
