スポンサーサイト


始まりましたね(^O^)

昨日から札幌市内の小学校は、新学期が始まりましたね~o(^-^)o 息子も昨日の始業式、張り切って登校(^O^) なのに … ニュースでも報道されてますが、学校の近くで事件があり新学期早々、集団下校だったようです(>_<) 冬休み中、毎日行ってたスノーホッケーの練習でちょうど発見された時間位に学校付近に息子が、いたと思うとちょっとヒヤッとしましたが息子は、昨日の朝まで知らなかったようです。 しばらくは、集団下校も続くのかな… 早く犯人が捕まって欲しいものです。                  話題が暗くなってしまいましたが、私もダラダラ生活から抜け出して重い腰を上げようと思います~(^_^)v これから春まで色々と忙しくなりそうですが、私の場合それぐらいじゃないと動けないみたいです(^_^;) 時間があるとダラダラしちゃって… まず今日は、雪かきしないと(>_<) 日曜日の大雪で雪を捨てる場所もなくなってきてて大変だけど頑張ります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
