お気に入り~♪

20100303065004
昨日は、お友達のAz*cさんとお買い物dayでした♪ そして、久しぶりのランチ~♪♪♪ そういえば、今年初のランチかも…(^_^;) で、お邪魔したお店は、ジャスコ元町店の近くにある、とってもステキなお店、「a petits pas」さん\(^ー^)/ たまに、新聞に折り込まれる札幌の情報紙(?)の札歩路で紹介されてて、行ってみたいなぁと思ってたんですo(^-^)o 切り抜き片手にウロウロしてたので、ちょっと怪しかったですが、すぐに見つけられました(^_^)v お店に入るとuraracaのm_cloverさんとバッタリ会ってビックリ~★ 私、テンション上がっちゃって、うるさかったかも… (スミマセン)                  お店の中、とってもステキでした(≧∇≦) ランチもカラダに優しい感じで、おいしかったなぁ♪ パンケーキランチをいただいたんだけど、このパンケーキが、モチモチしてて、おいしいの~(≧∇≦) 写真は、撮り忘れました…(>_<) ↑↑↑の写真は、ミニデザートと黒糖の豆オレ(だったかな…) こちらも、とってもおいしかったです~(^O^) 奥に映ってるのは、Az*cさんが頼んだ桜と抹茶のオレで、色がスゴくきれいだったんだけど写真では、解らりずらいかな?                          とっても気に入ってしまった、a petits pasさん♪♪♪ また行きたいなぁ~(o^∀^o)                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク