スポンサーサイト


エコクラフト作成会

20100316071411
20100316071406
今日の札幌は、凄い風です(>_<) 札幌というよりこの界隈だけかもしれませんが…                            さて、年度末で皆さんもきっと忙しくしてると思いますが、そんな忙しい中、先月も来てくれた方がエコクラフト作成会に金曜日、来てくれました~♪♪♪ もう3回も来てくれてて楽しんでくれてるようで、私も嬉しいです♪ ↑↑↑写真は、最初に作った蓋付きカゴと作りかけの方は、バラのミニバスケットo(^-^)o バラのミニバスケットは、あと少しのところで残念ながら時間切れで、できるところは、宿題ということに… 次に作りたい物ももう決まってて、最近いいアイデアがイマイチ浮かばなかった私もいい刺激になってます(^w^) 次回も楽しみです~\(^ー^)/                                                今週末は、いよいよ息子の小学校の卒業式があります。 毎年の恒例となってるようですが、保護者控え室には、子供から親への手紙が、あるらしいですo(^-^)o こう見えてかなり涙もろい私… 感激して泣いてしまいそう(ToT)なので、誰もいないところで、こっそり読もうかなと思ってます(笑)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
