

まだまだ…


最近、寒い日が続いてる札幌です(>_<) 昨日は、道東の方で雪が降ったそうでビックリです★                       作品作りですが、まだエンジンフル回転とまでは、いかないけどちょっとずつ始めてます。 タイトルに「まだまだ…」とあるように、新学期が始まってから何だかんだと忙しくしててこの忙しさは、まだまだ続きそうです(>_<) ちょっとした時間を見つけては、作るという感じなので、イマイチはかどらない感じですが、地道に頑張ろうと思います~(^◇^)┛  ↑↑↑の写真は、ワンデイ用ではなく、お世話になったお友達へのプレゼントに作ったものですが、いい感じにできたので紹介しちゃいます(*^o^*) エコクラフトで作ったミニバスケットにシュシュやドイリー、オーナメントが入ってます♪ 女の子ちゃんがいるので、パッチンピンとヘアゴムも~♪♪♪ 喜んでもらえたようで、良かったでーす(o^∀^o)    ご注文いただいてる作品も随分待ってもらっていますが、只今作成中ですので、もう少しお待ちくださいね!                                       手づくり雑貨「MilkyWay」Vol.12                             6月4日(金) 10:00~14:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                       TEL 090‐6217‐3134                        *布小物 *編み物 *フェルト小物 *エコクラフト *あみぐるみ*ポーセラーツ *木工品   *消しゴムはんこ*トールペイント *ビーズ *お菓子 …etc.                           今回もパウンドケーキ、クッキー、焼きたてアップルパイもありますよ♪ 前回は、アップルパイが届くのが遅くなってしまい、沢山の方をお待たせしてしまいましたが今回は、なるべくお待たせしないように打ち合わせ済みですので前回、食べれなかった方にも今回は、食べていただけると思います。ただ、数に限りがありますので売り切れの際は、ご容赦願います。       
そして、MilkyWayに出品してくれる方を募集しています。ハンドメイド好きな方、参加してみませんか? 作品アイテム等によっては、ごめんなさい…お断りする場合がありますが、興味のある方まずは、ご連絡くださいo(^-^)o                  TEL 090‐6217‐3134(佐藤)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
