パン教室体験レッスン

20070927190303
今日は 母友2人とパン教室の体験レッスンに行ってきました★★ 体験なのでパン生地は 予め機械でこねてある物を使用しました! 作ったのは、試食用のゴマパンとお持ち帰り用のアニマルパンでした!アニマルパンは イヌ、キツネ、ブタの形を作りチョコレートで顔を書きましたよ♪ その他に豆大福とピザを試食でいただいてきました! どれも美味しかった~♪♪♪上手く出来たら、画像を皆さんに披露しようと思ってたんですが不器用な私が上手く出来るわけもなく… 見るも無惨なアニマル達になってしまいました(T_T) … という事で今日の画像は 帰りに寄ってきた、カフェでいただいた『スィートセット』です! 今日は 食べる前に思い出して写真を撮る事が できましたよ★ チョコバナナクレープとアイスクリーム、プリンが一度に味わえて大満足でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました(*^_^*)
まだ日にちがありますので
ゆっくりと作っていきますね。
よろしくお願い致します♪

まゆまゆさんへ

早速のコメント、ありがとうございます(*^o^*) 今日は わざわざ来ていただいたのに お茶も出せず、更にちょっとバタついたりですみませんでしたm(u_u)m まゆまゆさんの作品、楽しみしてますね♪ これから よろしくお願いします!!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク