スポンサーサイト


*ヘアアクセ*





また、久しぶりの更新になってしまいました(>_<) 今月になって結構集中して作品作りに励んでました(^_^)v まだ、中途半端な物もありますが、とりあえず完成した物だけ紹介しますね♪                        ヘアアクセを何点か作ってみました~(^O^) お花のモチーフのパッチンピン~♪ 真ん中のポコポコが、カワイイので拡大した写真も載せてみました(^w^)                 ちょっと太めのコットン糸で編んだモチーフのヘアゴムは、ゴムの交換ができます。「ゴムがのびてしまった時に交換したい!」という方が、結構いるようなので作ってみましたo(^-^)o               ヘアピンは、お花で春っぽくしてみました♪             他にも完成間近の物が、いくつかあるので、近いうちに紹介できると思います(^o^)/                           手づくりzakka「MilkyWay」Vol.12                 6月4日(金) 10:00~14:00 open               北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                 TEL 090‐6217‐3134            *布小物 *編み物 *あみぐるみ *ポーセラーツ *木工品   *消しゴムはんこ  *トールペイント *ビーズ *お菓子 …etc.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
