スポンサーサイト


お腹いっぱい~♪



今日は、ずっと楽しみにしていた「イベントバンクsuperモニターカーニバル vol.3」へ行ってきました~(^o^)/ とっても良いお天気の中、いつも一緒に参加しているみかんアイスさんの車に乗せてもらってGO! 今回は、20社の企業さんの参加★ スーパーでいつも目にする物、始めて目にする物など沢山の試食が用意されていました(^O^) どれもおいしくて、中にはユニークな商品もあり、とっても楽しかったです~(o^∀^o) 写真は、今日のイベントで戴いたおみやげの品々★★★ スゴい量でしょ? お腹いっぱいになる位試食してこんなに沢山のおみやげを戴けるんです~(^w^) さっそく今日、戴いたおみやげの中からカニ風味かまぼこを使い夕飯のお手軽天津飯を作りました↑↑↑あまり見映えは、よくありませんが… (料理は、苦手です)本当は、カニ缶なんかを使うんでしょうけど、カニ風味かまぼこを使うとお安くできちゃうので、我が家ではいつもこんな感じデス(^_^;) 美味しくいただきました~♪ 帰りは、おみやげがスゴく重くて嬉しい悲鳴★ 地下鉄じゃなくて良かった~(*^o^*) 乗せて行ってくれたみかんアイスさんに感謝!! ありがとうねーo(^-^)o                       帰ってから、作品作りに励むと断言してたのに、結局ちょっとだけお昼寝してしまいました(>_<) そんなつもりは、なかったのに… 夕飯の支度の前にちょこっとだけ作りましたが… 明日は、午後から学校に行かなくちゃいけないので、午前中に少し頑張ろうと思います。2~3日中には、作品を紹介できると思うので、お時間があったらまた、覗いていただけたら嬉しいです\(^ー^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
モニターカーニバル、一緒に回れたらもっとよかったよね~。
おなかいっぱい食べすぎたけど、ブログネタになるような「事件」にならずにほんとに良かった(苦笑)
なるほど、カニかまでカニ玉ね~!!
もうカニかま食べちゃったから、今度買ったらやってみる~。

みかんアイスさんへ

この前は、ありがとうねo(^-^)o  戴いたお土産の半分は、もう無くなってしまったよ~(^_^;) 料理らしい事をしたのは、天津飯だけ… どこまでも手抜きな私です(^_^)v
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
