

グリーンピースご飯


先週、参加したモニターイベントで戴いたお土産のグリーンピースを使いグリーンピースご飯にしてみました~♪ 戴いた時に企業の方が、ご飯が炊き上がったらすぐ入れて蒸らすと良いと教えていただいたので…o(^-^)o ウチは、大量にご飯を炊くので、ちょっとご飯に対してグリーンピースが少なかったみたいですが、美味しくいただきました~(^O^) 実は、今まで我が家では、グリーンピースご飯を作った事がなかったので息子は、初めて食べたんですが、とっても気に入ったようです。 こんなに簡単なら、また作ろうと思います(^w^) 今度は、グリーンピースをふやして…★★★                                      お知らせです~♪ いつもお世話になってるお友達のCheerfulさんのワンデイショップが、あります! 毎回、私も楽しみにしてるワンデイショップですが今回は、MilkyWayの前日なので、イロイロと準備がある私は、残念ながら行けないんです(T_T) 毎回、大人気のワンデイショップなので、お時間のある方、是非どうぞ~♪                            ぷち*ぽち雑貨 vol.7            6月3日(木)10:00~14:00                   北区屯田9条10丁目7-8 akiyama宅  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
