*定番のお品*



定番のエチケットケースとカードケースを作りました~♪ エチケットケースは、いつもより少しシンプルな感じに…(^O^)  カードケースは、前回からnewバージョンになってましたが今回は、その改良版ですo(^-^)o 前にお買い上げしてくれたお友達が、ヘアゴムで止めてたのをヒントに作ってみました(^w^) ゴムは、白しか持ってなかったんですが、これまた以前、みかんアイスさんが、布を紅茶で染めてたな~と思い出して、ゴムも染まる?と思ってチャレンジしてみたら案外うまくいったので、付けてみました(^_^)v いい感じの色になったと思うんですが、どうでしょ? ゴムなんで、小さなこだわりですが…(笑) どちらも初夏っぽい色合いの物を多くしたつもりです~★                     そして明日は、納品日です~♪ 参加作家さんの作品が、次々と運び込まれます~(o^∀^o) まだ、作りかけの物がいくつかある私は、焦るのと同時に作家さん達の作品とご対面するのが、とっても楽しみ~♪♪♪ 明日、夜になると思いますが、ブログで紹介できると思います! お楽しみに~(^o^)/                       手づくりzakka「MilkyWay」Vol.12                      6月4日(金) 10:00~14:00 open                    北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                      TEL 090‐6217‐3134                *布小物 *編み物 *フェルト小物 *あみぐるみ*ポーセラーツ *木工品 *消しゴムはんこ*トールペイント *お菓子 …etc.                         今回も焼きたてアップルパイあります! 無添加でバター不使用★ シナモンもはいってないそうですがパイ生地は、サックサクで何個でも食べられそうなオススメの一品です~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク