ありがとうございました


手づくりzakka「MilkyWay」Vol.12、無事終了しました~! 昨日は、お天気がイマイチだったのに、たくさんの方が朝早くから来てくれました(o^∀^o) 聞く所によると今日、明日は、運動会という方もいらしたようで、忙しい中来てくれて本当にありがたいと思いましたo(^-^)o 今回は、久しぶりに玄関先でお迎えしてたんですが、たくさんの方にお声もかけていただいてとっても嬉しかったです♪ 足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました(o^∀^o) そして、私の作品もたくさんお嫁入りして行きました(^O^) 手に取って見てくれた方、お嫁にもらってくれた方、ありがとうございました\(^ー^)/ フライヤーでお世話になった方、前日の準備、当日お手伝いしてくれた方、本当にありがとうございました! そして、今回参加してくれた作家の皆さん、お疲れ様でした★ ワンデイに来てくれた方、作家さん、お手伝いしてくれた方、みんな楽しんでくれてたら嬉しいですo(^-^)o                       終わって間もないですが、次回の予定は、9月上旬~中旬の予定です(*^o^*) 正式に決まりましたらまた、ブログでお知らせしますね(^O^) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~♪
無事終わってよかったね~
お手伝い楽しかったよ^^

また暇な時はランチでもしましょう~

お疲れ様でした♪

可愛いお品も沢山見せていただきましたし 素敵なお買い物も出来て とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回も楽しみにしてまーーす♪

ブロぐにも遊びに来ていただいてありがとうございます。
リンクさせてくださいね!!

ありがとう~♪

前日の準備も含め、楽しいワンディでした~。
たくさんお客様来てくれてよかったね。
コレまでは作品を預けてお願いするばかりだったけれど、
こうしてお手伝いに参加できるほうが、なんだかがんばれます。
次回もたくさん手伝いますから~。

ありがとうございました~

初参加だったのにお手伝いできずにすみませんでした~m(__)m
がま口も想像していた以上にお嫁入りさせていただきました。
本当にありがとうございます~
うれしいアドバイスもいただけたので
次回も参加に向けて頑張ります!(^^)!

まゆまゆさんへ

お手伝い、本当にありがとうね♪ 楽しかったと言ってもらえると私も嬉しいよ~(o^∀^o) ランチ、久しぶりに行きたいよね(^O^) 時間ある時、誘って~(^o^)/

くるみさんへ

楽しんでいただけたようで、嬉しいです(o^∀^o) 次回もご期待に添えるように頑張ります!!

みかんアイスさんへ

お手伝い、本当にありがとう(^O^) そんな風に言ってくれる、みかんアイスさんに甘えて、またお願いしますー(^w^)

和さんへ

お手伝いは、全然気にしないでください~o(^-^)o 作品、たくさんの方に気に入ってもらえたようで良かったですね♪ 次回もよろしくお願いします~(o^∀^o)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク