

次回ワンデイの日程

手づくりzakka「MilkyWay」Vol.12が終わって、まだ一週間程ですが、もう次に向けて始動してます~(^O^) まずは、日程が決まりましたので、お知らせしますね★                        手づくりzakka「MilkyWay」Vol.13                  9月2日(金) 10:00~15:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                 TEL 090‐6217‐3134                       次回は、いつもより1時間延長しての開催です~♪ その他、詳細は、後日お知らせします! まずは、日程まで…o(^-^)o 作品作りも今から少しずつ始めなくては!! でも、その前にオーダーいただいてるものが、たくさん溜まっているので(お待たせしてしまってすみません!)まずは、そちらから…    せっかく勢い(?)がついてるので、このまま突っ走れるように頑張ります~(^o^)/                       MilkyWayに出品してくれる方も引き続き募集中です。ハンドメイド好きな方でしたら初心者でもOKですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
