

♪今年の梅ちゃん♪


暑い日が続きますね~(^O^) 今日の札幌は、32度位まで上がるそうです(^_^;) 湿度も高いので例年通り私の髪の毛もチリチリ、ウネウネのバサバサです…(>_<) もう少しカラッとしてくれると嬉しいんだけど…(^_^;)                                さて、お題にもある今年の梅ちゃん~♪ 毎年、漬けてる梅干し用です!私は、一緒に買いに行けなかったので、にお願いして買って来てもらいました(*^o^*) まだ、青いのであと一週間程かな…このまま置いておいて完熟したら、漬けます~♪ 梅ちゃんのおかげで家の中は、あま~い いい香りがしてます~(o^∀^o) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
