スポンサーサイト


*エコクラフト*





エコクラフト講習会で次に作る予定のバスケットの見本を作りました~★ 取っ手は、倒す事ができます(^O^) それと、ずっとお待たせしてしまっていたご注文のバラのミニバスケットとトレイ~♪ 気に入ってもらえたら、嬉しいです(o^∀^o)                      今日から7月★ 来週あたりから次回のワンデイショップにむけて作品作りを頑張ろうと思います! いつもみたいに焦ったりしないようにね(^_^;)                                手づくりzakka「MilkyWay」Vol.13                            9月2日(金) 10:00~15:00 open                          北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                 TEL 090‐6217‐3134                       ★作家さん募集中★             MilkyWayに出品してくれる方も募集中です。ハンドメイドが好きな方でしたら初心者でもOK~♪ 詳細は、電話でお話ししますので、お気軽にご連絡くださいね♪               連絡先 090‐6217‐3134(佐藤)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kumiさん元気?
暑いからバテバテしてない??
私は進みません。。。
9/2ワンディなんだもんね。
石狩が8/28なのよ~(泣)もう一つも8/26~28ぶつかってるし。。。。
大丈夫だろうか?

私こちらのブログメインで始めました!よろしくお願いしま~す!!
http://mayumayu83.exblog.jp/

まゆまゆさんへ

何だかとっても忙しいんだね(>_<) 私は、最近家に入り浸りだよ~(^_^;) 外、暑いし…ってこんなんじゃ良くないよね(^_^;) まゆまゆさんを見習って、私も頑張らなくちゃねo(^-^)o
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
