

お久しぶりです(^_^;)

すごーく久しぶりの更新になってしまいました(>_<) 決してブログの事を忘れてたワケでも大忙しだったワケでもなかったんですが、気がつけば1カ月以上もほったらかしにしてしまっていて、自分でもビックリです。そして、ワンデイもあと1週間ちょっと…(^O^) ワンデイの準備も進んでますが、まだ写真を撮っていないので紹介できないんです~(>_<) また、一気に紹介する事になりそうなので、お時間があったらちょこっとでも覗いてもらえたら嬉しいです♪ なるべく少しずつ紹介できるように頑張りますが…                 手づくりzakka「MilkyWay」Vol.13                            9月2日(木) 10:00~15:00 open                          北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                            TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *フェルト小物 *エコクラフト *あみぐるみ*ポーセラーツ *木工品   *消しゴムはんこ*トールペイント *お菓子 …etc.                               日頃の感謝を込めて、各作家さんから、お買い上げしてくれた方先着10名様にプレゼントを用意してます♪                             今回は、時間もいつもより1時間延長して15時までなので、いつもお仕事等で来れなかった方にもぶら~っと立ち寄っていただけたら嬉しいです(o^∀^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
