ありがとうございました

昨日は、暑い中たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました\(^ー^)/ 来てくれた方みんなに楽しんでもらえてたら嬉しいんですが… 今回は、夏休みが明けて、すぐの開催だったので夏休み前からフライヤーをお願いしたりで、たくさんの方にお世話になりました。 フライヤーでご協力いただいた皆さん、ありがとうございました! そして、ブログでお知らせしてくれた皆さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o そして、今回参加してくれた作家さん、お疲れ様でした!                  いつも、そうですが、本当にたくさんの方に支えてもらってるMilkyWay…たくさん、ありがとうの気持ちでいっぱいです!お世話になってる皆さんのためにも、もっと楽しいワンデイショップを目指して次回も頑張ります(^◇^)┛                             次回のワンデイショップの日程は、まだはっきり決まってませんが、近日中には、お知らせできると思います♪                           そして、今後の予定が、少しばかり… 今月の12日(日)に篠路自動車学校に木工作家のまゆまゆさんと出店します♪詳しくは、また後日、お知らせします(^O^) そして、10月上旬には、篠路コミュニティーセンターでモチーフあみの手作り講習会をさせていただく事になってます♪ モチーフを使ったオーナメントでも…と思ってますが、何を作るかは、まだ決めてないので、これから考えようと思います。こちらも詳細は、また後日(*^o^*) 最近は、ブログもサボリがちでしたが、また、頑張って更新していこうと思ってるので、時間が空いた時にでも覗いてもらえたら嬉しいです(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~

今回もたくさんのがま口をお嫁入りさせていただきました。
他の作家さんの作品も見せていただいて
なかなか刺激的でした。
皆さん頑張ってらっしゃるんですね~
アドバイスもリクエストもいただいたし次回も作品を出せるように頑張ります。
ありがとうございました(*^_^*)

お疲れ様でした~♪
私もお友達と一緒に遊びに行ってその後ランチもして楽しい1日でしたよ!(^^)!
今はちょっとゆっくりしているところかな?
教室もあるし自動車学校には私の作品も一緒に参加させてもらうので楽しみにしています!(^^)!
よろしくね~\(^o^)/

昨日はお疲れ様でした~。
暑かったけど、お客様たくさんきてくれてよかったね。
今回も大変お世話になりました。
のんのん、すっかりアップルパイの虜です。

和さんへ

お疲れ様でした! 私もたくさんのガマちゃんが、旅立って行くのを見て、自分の作品のようにとっても嬉しかったです~(o^∀^o) 次の作品も楽しみにしてますね♪ 

Cheerfulさんへ

暑いなか、お友達と一緒に来てくれて、ありがとうね(o^∀^o)  そのうち、私ともランチしてねん(*^o^*) ちょっと行ってみたいお店の情報をゲットしたからさ~(^_^)v

みかんアイスさんへ

いやいや、こちらこそ前回に引き続き、とってもお世話になりました! 今回は、特に多忙だったのに、本当にありがとうねo(^-^)o アップルパイ、のんのんちゃんに気に入ってもらえたなんて、とっても嬉しいわ~♪焼きたてのアツアツは、もっと美味しいのよ~(≧∇≦) 機会が、あったら是非どうぞ~♪♪

お疲れさまでした★

先日は初参加させていただきましてありがとうございました~。開店前から並んでくださったお客様が私の作品を買ってくれてとてもうれしかったです♡これからもよろしくお願いします!

SHAROさんへ

ワンデイお疲れ様でした! そして、初参加なのに前日、当日とお手伝いしていただき、ありがとうございました(o^∀^o) 次回もまた、よろしくお願いしますo(^-^)o 作品作りもお互いに頑張りましょうね♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク