スポンサーサイト


初めての…

前にもチラッとお知らせしましたが明日、篠路自動車学校で行われる、バザーにまゆまゆさん、Cheerfulさんと参加します。 幼稚園も小学校もバザーの無いところだったので、バザー経験は、全く無くて、おまけに我が家から自動車学校って、すぐ近くなのに毎年バザーをやってる事も知らなくて、見に行った事も無かったので、いざ自分が出すとなったら、値段設定がまったく分からなくて結構、悩みましたが、自分的には、お買い得価格にしたつもりです(^w^) 私は、主に小さいお子さん向けの本を中心に持って行く予定です! 家の中を探すと、もっとイロイロ出てきそうなんですが、収集着かなくなりそうなので、これ位でいいかなと思って…(^_^;) 一緒に参加する、まゆまゆさんは、洋服なんかも持って行くようですよ!(b^ー°) この他に、ハンドメイド品も少しですが、持って行きますが、ハンドメイド品については、値引きは、しませんので、ご了承ください。 明日は、お天気も良さそうなので、時間があったら是非、覗きに来てください(*^o^*)                             9月12日(日)10:00~15:00                   篠路自動車学校                                           それから、訂正が一つ…前回、更新したブログで、コミュニティーセンターでハンドメイド講習会が、10月上旬にあるとお知らせしましたが、このハンドメイド講習会、10月上旬では、なくて11月上旬の間違いです。すみません、1カ月ズレてました、私…(>_<) 詳しい内容は、また後日となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
