

新しい作家さんです!

20071002184204
新しく仲間入りしつくれた木工作家さん、まゆまゆさんの作品の画像が届きましたよ~★★★ いちごのカレンダーホルダーです! フックもついていてと~っても便利&カワイイです♪♪♪ 同じ形で普通の茶と白と濃い茶色も作る予定だそうですよ(*^-^)b まゆまゆさんのブログ、『作るの大好き!ナチュラルカントリー』を見ていただくと今まで作ったステキな作品達を見られますよ! 是非 ご覧になってみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

載せていただいて、ステキに紹介していただいてありがとうございます♪
ちょっといちごが見えずらかったですね。今度は上手く撮りますね~

まゆまゆさんへ

いえいえ~ 可愛く撮れてると思いますよ(^O^)
私も作品作り、頑張らなくては!! 今、まゆまゆさんが好きだと言っていたチェックを使って何か作ろうかと思ってます♪ 何を作ろうか まだ迷ってるんですが… (^_^;)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
