新作*エチケットポーチ*




お待たせしました! 前に予告してた新作てす♪今まで作ってたエチケットケースとポーチを合体させてみました~(^O^) 前から、エチケットケースにハンカチも入れられるといいかも…と思ってたんですが、他からもそのような声があったので、それならポーチも一緒にしちゃえ~と、この形におさまったワケですo(^-^)o 大判のハンカチも入れられるし、ポーチは、ちょこっとマチもあるので、お化粧道具も入れられますョ(^w^) 写真を上手く写せなくて、わかりにくいですが… 是非、手に取って見てみてください~♪                         手づくりzakka「MilkyWay」Vol.14                            12月1日(水) 10:00~14:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                 TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *フェルト小物 *エコクラフト *あみぐるみ*ポーセラーツ *木工品 *消しゴムはんこ *革小物 *ハーブティー *お菓子…etc.                              新しい作家さんもたくさん仲間入りしてくれます(^O^) お楽しみに~♪お菓子も変わります★ アップルパイは、今まで通りですが30個限定とさせていただきます。                                   報告が、遅れましたが、先週の木曜日、無事にモチーフ編み講座を開催できましたo(^-^)o 写真は、撮れませんでしたが、皆さん一生懸命、編み編みしてくれてました(*^o^*) ただ、私の説明が、イマイチだったので、完成できずに終わってしまった方も… その後、完成できたか、とっても気になるところでは、あるんですが、楽しく編み編みしてくれていたら嬉しいですo(^-^)o 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク