明日です★






先ほど、全ての作品のディスプレイが終わったところです。 今回は、初参加の作家さんもたくさんで、MilkyWay史上最多の19名の作品が、並びました~♪ 更に作家さん達、皆さんとっても頑張ってくれたようで、一人一人の作品数もいつもより多いです(^O^) 作品が多くて置ききれないんじゃないかと心配しましたが、試行錯誤の結果、何とか収めたという嬉しい悲鳴をあげながらのディスプレイ… いろいろな作品を見れて楽しかったですよ~(o^∀^o) きっと明日来てくださる方にも楽しんでいただけるんじゃないかなと思います! ディスプレイの様子をほんの一部ですが、紹介させてもらいますねo(^-^)o クリスマスものなど、本当にステキな作品が、いっぱいなので是非、お気に入りを見つけにいらしてください♪ 明日のお天気は、ちょっと心配ですが、寒いと思うので、防寒対策は、しっかりしてきてくださいねo(^-^)o 雪も少しですが、積もって滑りやすいようなので、お気をつけていらしてください。スタッフ一同お待ちしてます!                   手づくりzakka「MilkyWay」Vol.14                            12月1日(水) 10:00~14:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                            TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *フェルト小物 *エコクラフト *あみぐるみ*ポーセラーツ *木工品 *消しゴムはんこ *ハーブティー *お菓子 …etc.                                今回から焼き菓子が変わります。 アップルパイは、今まで通りですが30個限定となります。

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお手伝いできずにホントにごめんなさい。
すごい作品数ですね~。
ディスプレイ大変だったでしょう。
明日は少しお天気もよいみたいなので、
お客様たくさん来てくださるといいですね!
明日はよろしくお願いします♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク