

お久しぶりです

本当に久しぶりの更新です…(^_^;) 気がついたら、最後の更新から3カ月以上、ほったらかしになってしまってて、自分でもびっくりしてます(>_<) ブログをサボってた間、ハンドメイドもサボっていた訳ではなく…ちょこちょこと新しい事に挑戦したり、オーダーしていただいた作品を作ったりは、してました(^O^) 新アイテムについては、冬の間練習してまして… 今年のワンデイで出品できたらいいな~と思ってます♪ ワンデイの準備も少しずつ始まって、まだ先ですが初めてイベントに参加させてもらう予定もあります~♪♪♪ 今年も忙しくなりそうですが、ブログもマメに更新するように頑張りますので、時間のある時にでも覗いてもらえたら嬉しいですo(^-^)o ちなみに今年最初のMilkyWayは、まだはっきりした日程は、決まってませんが、6月上旬にできたらいいなと思ってます! 詳しく決まったら、お知らせしますね(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
