スポンサーサイト


*ヘアゴム&ピアス&待ち針*






作りかけだった、ヘアゴムを仕上げました~♪ 花びらが四重のお花が、ちょっとボリュームあります。 色も生成とベージュでナチュラルな感じにしてみました~(*^o^*)                     そして、初挑戦のピアス~★ レース編みのモチーフとビーズがユラユラ揺れるのが、かわいいんじゃないかなぁと思って作ってみましたo(^-^)o                      お次は、久しぶりに作った待ち針5本組み♪ 前に作った時よりカラーバリエーションを増やしました。手芸で使うのは、勿論ディスプレイに使ってもかわいいと思います(^O^)                              ワンデイショップまであと、2週間ちょっと…(^_^;) いろいろと作ってみたい物がたくさんあるけど、手が追いついてない状態ですが(焦) 頑張って作ります(^◇^)┛ 作りかけで、まだ紹介できない物も沢山あるし! 時間がある時に、またブログをチェックしてみてもらえたら嬉しいです(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
