お土産いっぱい♪


金曜日、毎回楽しみにしてる「イベントバンクSUPERモニターカーニバル Vol.4」に行ってきました~♪ 今回は、18社ものブースがあり、いろんな話しも聞けたり、もちろんタップリ試食もして、お土産もた~くさん戴いて身も心も満腹で帰って来ました(^_^)v あんなに沢山食べたのに、晩御飯も普通に食べて、更にお土産で戴いた「みたらし餅」も食べてしまいました(^_^;) こんなに食べて大丈夫なの?ワタシ…って感じですが、先週は、ちょっとハードスケジュールでたくさん動いたし大丈夫!と自分に言い聞かせて、つい食べ過ぎてしまいました(>_<) 反省して今日から少しセーブしようと思います~( ̄∀ ̄)                          そして、気がつけばもう5月も終わり… 今週も、息子の宿泊学習が、あったりワンデイも近かったりで忙しくなりそうです(^O^) 作品作りもラストスパート!! 頑張りますっ(^◇^)┛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク