作家さん紹介






こんな時間になってしまいましたが、今日納品してくれた作家さんの紹介をしますo(^-^)o かわいい作品が、たくさん納品されましたよ~♪ 時間が無かったので、ちょっとずつの紹介になってしまいますが、見てみてください(^O^) 写真の順番で…                   tk-nanaさん(布小物)、toroさん(布小物、編みぐるみ)、こひつじさん(編み小物)、和さん(がま口)、フェンネルさん(ハーブ)                          写真の撮り方が下手なので、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、雰囲気だけでも…               続きは、また後で…






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク