作家さん紹介・続編






作家さんの紹介、続編です(^O^)       えぞりす工房さん(ポーセラーツ)、shimaさん(革小物)、nonさん(布小物)、mirrorさん(布小物・初参加)、桜んぼさん(編みぐるみ)                         明日も何人かの納品が、あります(*^o^*) 明日は、紹介できるカナ…?いつものようにディスプレイの様子は、紹介する予定ですが、なるべく作家さんの紹介もしたいなと思います(^◇^)┛ 今日もこんなに遅い時間の更新になるとは、思わなかったんですが…(すみません!) 明日は、もう少し早い時間に更新できるように頑張ります!!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク