準備完了しました~♪






先程、明日の準備が完了しました~(^_^)v 今回もかわいい作品が、たくさん集まりましたよ!(b^ー°) ほんのちょっとですが、ディスプレイの様子を紹介しますねo(^-^)o 今日、納品してくれた作家さんの紹介は、ごめんなさい…写真、撮れませんでした(>_<) 明日のお楽しみという事で…(^_^;) 今日も暑かったですが、天気予報によると明日は、もっと暑いそうです★ お天気がいいのは、嬉しいけど… 暑いので、冷たいお茶を用意してお待ちしてます(o^∀^o)                            手づくりzakka「MilkyWay」Vol.15                 6月8日(水) 10:00~14:00 open                          北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                            TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *フェルト小物 *あみぐるみ *革小物*ポーセラーツ *木工品 *消しゴムはんこ *お菓子 *ハーブ*デコパージュ *ビーズアクセサリー  … etc.                                 毎回、ドキドキワクワクですが、シーズン最初のワンデイは、特にドキドキします(≧∇≦) たくさんの方に見に来ていただけたら嬉しいです♪ お時間のある方、ぜひどうぞ(^O^) この後、もうちょっと納品できそうなので、もう一踏ん張りしようと思います(^◇^)┛ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした。
って、本番は明日ですね~。
頑張りましょう!
あっ!画像お借りしま~す。
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク