スポンサーサイト


ありがとうございました!






昨日は、暑い中朝早くからたくさんの方が、来てくれました~♪ 来てくれた方の中には、すぐに入れなくて少しお待ちいただいた方もいたみたいで、すみませんでした。私の作品もたくさん旅立って行ってくれました(^O^) ありがとうございました! そして、フライヤーにご協力いただいたお店のオーナーさん、ブログでお知らせしてくれたお友達、前々日から当日まで、お手伝いしてくれた作家さん、参加してくれた、作家さん達、今回もたくさんの方達のご協力のおかげで、無事に手づくりzakka「MilkyWay」Vol.15を開催できました(o^∀^o) 本当にありがとうございました! 昨日のオープン直後の写真←、ちょこっとですが今回は、撮れましたよ~(^_^)v 実は、私はすっかり忘れてたんですが、みかんアイスさんが、言ってくれたおかげで(ありがとー)なんとか撮れたというワケなんですが…(^_^;) 相変わらずヘタッぴな私の写真ですが、雰囲気だけでも分かってもらえたら嬉しいです♪ ついでと言っては、なんですが… もう遅いとは、思いますが、こんなのも出品しましたって事で、ブログで紹介しきれなかった作品と当日の朝、納品した作品も紹介させてください~(⌒~⌒) 今回、初出品のワイヤーバスケット、朝納品した、ワイヤーの鳥カゴ、そして前回から登場した、kumiオリジナルのエチケットポーチです~(*^o^*) さて、次回のMilkyWayの日程ですが、もうちょっとお待ちくださいね(^O^) 決定したらブログでお知らせしますo(^-^)o そして、今後ですがいろいろと予定は、ありますが、まず計画してるのが実は、レース編み講習会を予定しています。初心者向けのものを計画してるんですが、詳しい事はまた、後ほど… 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!
昨日も楽しい1日、どうもありがとうございました。
満員御礼の様子、アップできて良かった~。
私はまたしてもカメラを忘れてしまい…
この画像もお借りいたします…。

さぁて、私はmom'sに向けてがんばりま~す!

おはようございます~
今回は生意気にもちょっとスランプだったりしたので(笑)
ワンディに参加させていただけてよかったです。
引き取りの日時もこちらの都合で遅くなってしまい申し訳ないですが
ドキドキしながら月曜日に伺います~
次回も頑張ってがま口作りますので
よろしくお願いします(*^_^*)

みかんアイスさんへ

こちらこそ、たくさん手伝ってもらって、ありがとう\(^ー^)/ みかんアイスさんには、いつもお世話になって感謝してます! mom'sさんも楽しみにしてまーす(^◇^)┛

和さんへ

参加に向けての準備、お疲れ様でした~\(^ー^)/ 和さんのガマちゃん、今回も人気でしたよ~★ これを励みに次回もがんばりましょうね(^◇^)┛
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
