

お知らせ~

今日の午前中で、作家さんの引き取りも全て終了しましたo(^-^)o 参加してくれた作家さん達、本当にお疲れ様でした(^O^) ドキドキワクワクだった、MilkyWay Vol.15もこれで完全に終了… 少しゆっくり…と言いたいところですが、前にもお伝えしたように予定が、詰まっているので、今日から気持ちも新たにまた、頑張ろうと思います! とりあえずは、レース編み講習会のフライヤー作りと準備から… それと並行して次に向けての作品作りも少しずつしていこうと思います(*^o^*) 予定通りいけば、今年の夏は、と~っても有意義な夏になるハズ(^w^) そうなるように、努力します(^◇^)┛ そして、お知らせです! いつもお世話になってる、m_cloverさんとsa*maさんのイベントが、明日から開催されます~♪ 去年は、都合がつかず一度もいけませんでしたが、今回は行けそうなので、とっても楽しみです♪♪♪ すごく素敵な作品が、たくさん並ぶので、皆さんも行ってみては?                              uraraca.15                 6月14日(火) 10:00~19:00                    6月15日(水) 10:00~16:00                               カナリヤ B1F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
