久しぶりに♪


今日は、久しぶりにuraracaさんに行ってきました~♪ 去年は、一回もいけなかったので、本当に楽しみにしてたイベントです(o^∀^o) じっくり3、4周位は、見たかも… で、今回ゲットしたお気に入りのお品達は、こちら←   ストラップ、シュシュ、イニシャルテープ、ポストカードです~(*^o^*) どれも、とってもステキ~♪ m_cloverさん、sa*naさんとも久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(o^∀^o) テンション上がりすぎて、ちょっとうるさかったかもしれませんが…(ごめんなさい(>_<)) その上、くじ引きで、なんと当たってしまって、更にテンション↑↑↑ 私ってくじ運悪いんですよ(^_^;) そんな私が、くじ引きで当たっちゃったら、テンションも上がっちゃいます~♪♪♪ 本当に今日は、ラッキーでハッピーな1日でした~(o^∀^o) 今夜は、いい夢見れそうです(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク