*バラのヘアゴム*


またまた、バラのヘアゴムを作りました~♪ 今回のは、コットン糸なんですが、毛糸並みに太い糸を使ってるので、ちょっと秋っぽいです(*^o^*) 今日みたいに寒い日があったりして、まだ夏がキタ~という感じではない北海道… なのにもう、秋物ですか?と思われそうですが、何せ出品するのは、秋なので大目に見てくださいね(^w^) そうそう、ワンデイショップのお知らせは、先日させてもらいましたが、ワンデイ前にあるイベントのお知らせは、まだでした(^_^;)                                      カントリーフェスタin石狩                     8月27日(土)28日(日)11:00~16:00                            石狩市民プールイベントホール(石狩市花川北3条2丁目198‐3                                      初めてのイベント参加で不安とかワクワクとか入り混じってますが、とっても楽しみにしてます(^O^) kumi&SHAROで27日土曜日のみに参加させていただきます~♪ イベント後、ワンデイまで一週間もないんですが、同時に両方の分の作品作りを只今遂行中です。 イベントにしか出品しない物、ワンデイにしか出品しない物、それぞれ違うのでぜひ、両方見にいらしてください~(o^∀^o) ちなみに、どの作品をどっちに出品するかは、後で考えようと思っています。 イベントに出す物から順番に作るわけでは、ないのでご注意くださいねo(^-^)o    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク