スポンサーサイト


*ワイヤーもの*その2




またまた、久しぶりの更新になってしまいました(>_<) 気がつけば息子の学校は、夏休みに突入し7月ももう終わろうとしてます… 石狩のイベントまで、あと1ヵ月となりました。 相変わらず私は、地味~な作業をコツコツ続けてます~(^_^;) 未完成品ばかりが、増えていくなか、少しだけですが、完成した作品があるので、紹介させていただきますね(^O^) 前回もワイヤーものでしたが、今回もワイヤー小物です~♪ ミニミニバスケット(3点セット、ドライは、含まれません)を2種類、作ってみました(*^o^*) 3つ並べてちょこっと飾るとかわいいと思います♪ お家の片隅にでも飾ってもらえたら、嬉しいです(o^∀^o) そして、前からず~っと作りたかった、ワイヤートルソーo(^-^)o いろいろ試行錯誤した結果、この形になりました(^O^)  ぜひ、手に取って見ていただきたいです~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
