

作品イロイロ♪






またまた長い間、ブログほったらかしになってしまってました(>_<) 作品作りで、バタバタしてしまっていて…(^_^;) 気がついたらイベントは、今週末… そして、ワンデイショップは、1週間後です★ 忙しさのせいか、さっきまでイマイチ実感なかったんですが、こうやって文字にしたら、ちょっとワクワクしてきました(^w^) イベントもワンデイもとっても楽しみです~♪ そして、簡単にですが作品の紹介です(^O^) 今回は、ワイヤーを使った物が多いですo(^-^)o 前回、好評だった鳥カゴシリーズ~♪ ドライバージョンと羊毛で作った観葉植物バージョンと2種類作りました(*^o^*) 次の作品は、キッチンツールのフレーム♪ 壁にもかけられます~(^O^) そして、ミニミニバックのフレームとこちらも毎回、好評のボックスシリーズです(*^o^*) ちょっと写真が、見づらいですが、ワイヤー物中心にイロイロ入ってます~♪ 今回は、オーナメント系ばかり作ってて、布物が全然無いので、只今作成中です! あと、数日でどれだけ出来るかわかりませんが、頑張ります(^◇^)┛ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
