搬入してきました~♪




こんな時間になってしまいましたが、先ほど搬入してきました(^O^) 写真は、ブースの半分だけですが、一応私の作品達は、こんな感じで↑ディスプレイしてきましたo(^-^)o ブース全体の写真も撮るつもりだったのに、忘れてしまって…(>_<) そして、布物もちょっとですが、作りました★ 定番のバネポーチとカードケース~♪ 明日は、いよいよ初参加のイベントです(o^∀^o) kumi&SHAROで参加してますので、是非いらしてくださいo(^-^)o                                    THEカントリーフェスタ15th                    8月27日(土)28日(日)11:00~16:00                 石狩市民プールイベントホール(石狩市花川北3条2丁目198‐3)                           ※kumi&SHAROは、27日(土)のみの参加です。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク