

ピンチ(*_*)

昨日は、納品日でした~♪ 今回もステキな作品がた~くさん納品されましたよ~(≧∇≦) 早速、昨日の夕方納品された作品の一部をブログで紹介しましょーなんて思ってたら… 写真がアップされない(-o-;) 何度やり直してもアップされないのです(ToT) 先程もチャレンジしましたが、ダメでした… どうして~? 寄りによって明日ワンデイ当日だというこのタイミングで!? そんな事情で作品の紹介ができず、ごめんなさいm(_ _)m また後で挑戦してみますが、アップできるかわかりません… 思い出していただけたらチェックしてもらえると嬉しいです。 そんなピンチな事がありながらも準備は、いつも通り滞りなく進んでます~o(^-^)o 今日は、昨日来れなかった作家さんの納品とディスプレイをします。 せめて、ディスプレイの様子だけでもアップできるといいんだけど( ̄∀ ̄) まずは、ディスプレイ頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
