ありがとうございました!

昨日は、暑い中手づくりzakka「MilkyWay」Vol.16にたくさんの方が来てくれました(o^∀^o) 猛暑の中来ていただけただけで、ありがたかったです! 本当にありがとうございました(^O^) 私の作品もたくさんお嫁入りさせていただいて、次への励みになりました~(^◇^)┛ また、たくさんの方に楽しんでいただけるように頑張りますっ★ そして、フライヤーでご協力いただいたショップの方々、お友達、前日、当日のお手伝いをしてくれた作家さん達、ありがとうございました!そして、今回参加してくれた作家の皆さん、お疲れ様でした(*^o^*)                        さてさて、昨日ワンデイが終わったばかりですが、次回の日程がもう決まってます~♪ まだまだ、先なのでなんとなーくでも覚えてもらえてたら嬉しいです(o^∀^o)                       手づくりzakka「MilkyWay」Vol.17                            11月30日(水) 10:00~14:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                            TEL 090‐6217‐3134                       詳しくは、また後日お知らせしますね♪  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

昨日はイベントに来てくれてありがとうございました。
kumiさんもイベントお疲れ様でした。
作品もお嫁入りさせてくれてありがとう・・・

sa*naさんへ

2日間お疲れ様でした! ちょこっとですが、お話しできて楽しかったです~♪ 洋ナシに入ったクマちゃんもとっても気に入ってます~(o^∀^o)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク