スポンサーサイト


お買い物~♪


昨日は、m_cloverさん主催で、sa*naさんも参加している2dayショップへ行ってきました~♪ またもや私のウッカリでお知らせできませんでしたが(ごめんなさい…)カワイイ作品がいっぱいで、たっぷり堪能してきました~(o^∀^o) 今回ゲットできたお品↑↑は、革の髪留めと洋ナシのカゴに入った羊毛クマちゃん、そして空のポストカードです(^_^)v 髪留めは、前髪を留めるのにちょうど探してたら見つけちゃいました♪ 羊毛クマちゃんは、とっても小さくて可愛いです(*^o^*) 前から見てて可愛いな~と思ってて♪ やっとゲットです~(^∀^)ノ ポストカードは、他にお花とかいろいろありましたが、実は空好きの私…前回も空のポストカードをゲットしたんですが、今回もやっぱり空だよね~って♪♪♪ お気づきでしょうか?飛行機雲がハート型です~(*^o^*) どの作品もゲットできてホクホク~(^O^) そしてその後は、先週オープンした某大型手芸店へ~(^w^) とってもお安くなってたので、布とレースを少し多めにお買い上げ~♪ 久しぶりにたくさん買い物してテンションアップです(≧∇≦) 布も久しぶりに気に入ったものに出会えて買えたので制作意欲もアップです~♪ そろそろ作品作りも再始動しようと思います(^◇^)┛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
