*ポーチ*



またまた久しぶりの更新になってしまいました(>_<) アッッという間に秋も深まり、雪虫も飛んでしまったりして、もう11月ですね(^_^;) いつもは、今頃になるといつ雪が降ってくるかとハラハラしてますが今年は、いつもよりちょっぴり暖かいみたいですo(^-^)o 普段自転車の私としては、もう少し雪は降らないで欲しいものです(*^o^*) …なんて呑気な事を言ってますが、もう11月ということは、ワンデイまであと1ヵ月もないということでもあり… 息子の学校祭も終わったことだし、作品作りに集中できるか…な? というわけで、ポーチ作りました~♪ なんか、久しぶりに作ったかも(^O^) このタイプは、マチもあるので、結構たくさん入ると思います! ぜひ、見にいらしてみてください~\(^ー^)/                         手づくりzakka「MilkyWay」Vol.17                            11月30日(水) 10:00~14:00 open              北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *あみぐるみ *革小物 *木工品 *消しゴムはんこ *デコパージュ *アクセサリー *陶器ランプ *お菓子 *ハーブティー …etc.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク