お土産いっぱい♪


とうとう降りましたね…雪(>_<) 札幌は、積もる程降ってませんが、道内でうっすら積もったところもあるようです。 来週には、また少し気温が上がるそうですが、激しい気温差… 体調には、気をつけましょうねo(^-^)o  さて、今日は、待ちに待った「イベントモニターカーニバルin石狩」に行ってきましたよ~♪♪♪ 毎回、家族全員楽しみにしてるイベントです(o^∀^o) たっぷり試食してきましたよ~(^_^)v 普段食べてるものも、違うメーカーのものと食べ比べてみるとハッキリ違いがわかったり、担当の方のお話しもそうだったんだ~と思う事があったりで楽しい時間を過ごさせてもらいました~\(^ー^)/ いつものようにお土産もこんなに↑↑↑いっぱい(^O^) お腹もいっぱい、冷蔵庫もいっぱいで今回も大満足~♪♪♪ ダンナと息子が帰ってきたら、きっとまっすぐ冷蔵庫チェックに行くんだろうな…(^_^;)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク