連絡ください!


うっかりしてましたが、MilkyWay Vol.17でお買い物をしてくださった方でこちら↑↑↑の作品を買ってくれた方! フレームのスタンド部分をお持ちいただいてないと思うんですが… 多分、こちらのミスで入れ忘れたと思います。保管してますので、お心当たりのある方は、お手数ですがご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。                           そして、もう一点… ワンデイ前にワンデイ参加の件でご連絡いただいた方、よろしければ再度、連絡をいただけたらと思います。 よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク