★クリスマスランチ★





先週の事ですが、一足早くクリスマス気分を味わってきました~♪ お邪魔したのは、キャンディさん♪♪♪ 普段より豪華なランチ(≧∇≦) この時期限定のクリスマスランチで毎年、メニューも違うようですo(^-^)o 前菜から始まり、鯛の昆布じめやポットパイ、パスタ等♪ もちろん、飲み物とデザート付きです(^w^) そして、合間に焼きたてパンも持ってきてくれる至れり尽くせりのランチでした(o^∀^o) 私だけ、豪華ランチを堪能してしまって、息子とダンナにちょっと悪いなと思い、ケーキのお土産を買って帰りました(^O^) もう1回ランチの予定もあったので…(^w^) 写真は、撮り忘れましたが、2人とも美味しく戴いてました~♪  そして、「もう1回のランチ」は、いつもとってもお世話になってるSODA GUMさんの1週間だけ食べられるクリスマスランチを戴いてきました~♪ こちらは、おしゃべりに夢中になってしまい見事に全部写真を撮り忘れました…(>_<) ピザ、タンドリーチキン、サラダと飲み物、デザート付きのランチ~♪ どれも、とってもおいしかった~(≧∇≦) 




話しが弾み、つい長居してしまいましたo(^-^)o そんな美味しく楽しいランチ週間でしたがしばらくは、お出かけの予定は、なく、今週からは、大掃除…(-o-;) あ、年賀状もまだだった(>_<) どうしても面倒な事は、後回しにしてしまいますが、まったりお正月を過ごす為に頑張ろう~(^◇^)┛


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク