新年…

お久しぶりです! 2012年、始まって随分経ってしまってますが… 昨年は、本当に沢山の方にお世話になり、ありがとうございました! 今年もどうぞよろしくお願いします!! 思い起こせば去年は、我が家の給湯ボイラーの故障、そして炊飯器も壊れて圧力鍋でご飯炊こうと思ったら、圧力鍋のゴムパッキンまで割れてしまうという最悪のスタートを切った2011年でしたが、今年は、絶対当たると自信満々で買った宝くじが、はずれは、したものの今のところ順調です(o^∀^o) 先週までは、雪かきで多少お疲れでは、ありましたが今週、雪が落ち着いて復活したし(^◇^)┛ お正月は、毎年恒例のビンゴ大会に加え、アナログゲーム大会(大げさですが、要は、トランプ、人生ゲームやカルタ、今更ながらジェンガなどなんですが…)なるもので3人しかいないながらも賑やかに過ごせたワケです(^_^)v 今年は、去年よりもいい年になる予感??? まぁ、こんな私ですがハンドメイドは、もちろんブログもなんとか続けていきますので、時々覗いてもらえたらと思います。 そうそう、ハンドメイドといえば、一昨日、早速編み物講習会をしまして(^w^) ワンデイショップに参加してくれてる作家さんの一人が、申し込んでくれて、写真は撮ってませんが、毛糸でモチーフ編みを…という事で、短い時間でしたが楽しんでもらえたかな?と…o(^-^)o これをきっかけにそろそろ作品作りも始めたいところです(^O^) 冬の間は、少し時間に余裕があるので、エコクラフト講習会や編み物講習会、随時募集中ですので、そちらもよろしくお願いします~\(^ー^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク