スポンサーサイト


イベント終了しました

ギリギリでお知らせしたイベントですが、無事に終了しまし 初めて参加者させていただくイベントだったので、ドキドキでしたが、たくさんの方が足を運んでくれていました\(^o^)/ 私達のブースでもたくさん見ていただいて、そして、お嫁入りさせてもらって、ありがとうございました(≧∇≦)
お話しもたくさんさせてもらったし、他の作家さんともお知り合いになれたりしたし、とっても楽しいイベントでした~\(^o^)/ また、是非参加させていただきたいなぁと思います
そして、参加した事で冬眠していた作品作りへの意欲も湧いてきて、もっと頑張ろうという気持ちです ワンデイ用の作品作り、そろそろ始めようと思います
今年最初のワンデイについては、まだ日程は、決まってませんが、決まり次第お知らせですしますので、時間のある時々にのぞいてみてもらえたら、嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
